Web制作(フリーランスWebデザイナー)

日にち2019/1/14
日記

合同会社設立とフリーランス再開!!

この記事は書いてから 約 1か月 経過しています。

合同会社設立について

2019年から3人で合同会社を設立いたしました。
活動しては、エンタメ系と医療系に特化したデザイン会社になるかと思います。メンバーは営業とグラフィックデザイナーと僕(Webディレクター)の3人になりますが、他にも3DCGデザイナーなどといったメンバーでの活動になります。

主に受けている案件としては、グラフィックデザイン・Webサイト制作・映像制作・3DCG・グッズ制作/販売・イベント企画などをお受けしております。

既に、エンタメ系からはグッズ制作・Webサイト制作などの案件をいただいております。また医療系からは映像制作の案件をいくつもいただいております。

現状こちらは、オフィシャルサイトの制作が間に合っておりません。
お問い合わせに関しましては下記に記載いたします。

【復活】フリーランスについて

合同会社とは別にフリーランスとしても再開いたします。
こちらは完全にWEBサイト制作だけの案件を受けさせていただきます。

主に、企業サイトやLPサイト・ECサイト・アーティストサイトなどのサイト制作が可能です。またサイトの運用管理やYOUTUBEの運用管理も可能です。

お問い合わせに関して

合同会社とフリーランスどちらに関しても現状は、このサイトから僕宛にお問い合わせ頂ければと思います。

その際に「会社へのお問い合わせ」「個人へのお問い合わせ」というのを記載してください。「会社へのお問い合わせ」の場合はいただいたのちメンバーに報告させていただきます。

お問い合わせボタンが右側の赤いボタンを押して頂ければお問い合わせフォームに飛びます。

facebook twitter

© 2013-2019 visual hallucination.